2018年前厄 今年はどこへ行く?

2018年前厄 進む方向を模索中かな?

リヤドに来ました

先週、土曜日にアブダビ経由でリヤドに来ました。

今の季節、非常に過ごしやすい気候です。


なんとか仕事も進んでいるような気がします。

次の土曜日日曜日で、ジェッダに行ってきます。


月曜日には帰りますが、どうも2週間後にはまた来なければならないようです。


それと読まれることはないでしょうが、ブログ「サウジアラビア暮らし」の方、お礼を言わせて下さい。


ありがとうございます。


あなたのブログを読んでいたので、この4日間昼ご飯時の観光❓を楽しめてます。

リヤドパーク、MAMA NOURA 等


やはり来年は長期間滞在となりそうな状況です。

でも、なんとか楽しめそうです。次は家探しかな❓


以上 初めてのリヤドでした。 詳細はまた、時間があるときに書きます。